人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがちな一日です。

マリッジブルーに陥っているトモダチに、
「えー、じゃあ延期したら?」
と言ってみたら怒られちゃいました。
そもそも私に相談するのが間違っていると思います、sivaxxxxです、コンバンワ。


昨日と今日と、IDカードを首からさげたまま電車に乗ってしまいました。
うっかりこのまま飲みに行ったりしたら恥ずかしいですね。
迷子札じゃないんだから。
ちなみに朝は小声で歌いながら出勤していたら、
後ろから会社の人に「おはよ!」と声をかけられ、非常に恥ずかしい思いをしました。
時々ないですか?突然頭の中で歌詞がぐるぐる回りだすときって。


営業のAさんにかかってきた電話。
「Aは、外出しておりますー」と告げて電話を切った後、
メモを片手に近くにいた人に
「Aさんの机ってどこでしたっけ?」と聞いたら
「僕がAさんなんですがー」
・・・平謝り、というか笑ってごまかしてみました。
「・・・だと思ったんですよー」
でも、↑の言い訳は無理ありすぎ。


会社の女性陣の中でなぜか、「負け犬の遠吠え」と「その人、独身?」という本が
大流行。
自分の将来に一抹の不安。(もしくは安堵


ところで。
報告が遅くなりましたが、お気づきですか?右上のロゴ画像。
小人さんがわざわざパンダを描き加えたVer.を送ってくれました!
感謝です。
by sivaxxxx | 2005-08-25 23:30 | くらす


<< 文明の利器と格闘してみる。 ドーナツにも飽きてきた。 >>