人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癖になりそう?
朝も昼も夜もアレのことでもう最近頭がいっぱいです。
このままだと仕事に差支えがでてくること必至です。

というわけでアレな散文とやらを書いてみようと思ったのですが・・・・・・
なかなかアレって難しいものですね。


・・・・・・
・・・・・・




アレ?こんなのでいいの?


*****


あなたとのキスがあまりにも甘かったので
虫歯になったらどうしてくれるのと詰め寄ってみたら
あなたは笑いながらコーヒーを出してくれたけれど
そのコーヒーは煮詰まっていてとても苦かったから
口直しにもういちどキスしてと甘えてみたら
さっき歯磨きしたところなのにって
あなたは苦虫を噛み潰したような顔をした


・・・・・・


猫なで声に関してはまだまだ修行が足りないみたいね
猫かわいがりしてきたはずの飼い猫のミイが部屋の隅で笑いをこらえている
癪にさわって思わず睨みつけたら
ミイは借りてきた猫のように猫をかぶって猫背になった


・・・・・・

しくしく泣いている私が哀れだったのか
あなたはよしよしと背中をなでてくれたけれど
私はそれくらいのことでやすやすだまされたりしないわ
いやいやと首を振ってみせたら
あなたはくすくす笑いながらキスをした


・・・・・・


あなたとのキスがあまりにも甘かったので
虫歯になったらどうしてくれるのと詰め寄ってみたら
あなたは笑いながらコーヒーを出してくれたけれど
そのコーヒーはやっぱり煮詰まっていてとても苦かったから
口直しにもういちど(エンドレス


★★★★★★【アレな散文コンテスト 一休杯】★★★★★★
- 企画内容 -
この中でアレな人は手を挙げて?はい、挙げなかったアナタ。
アナタは間違いなくアレ。
ってわけで、アレな散文を書いてTBして下さい。
アレな感じなら何でもアリ。
エントリー期限は7/2 23:59まで。
アレって何?と聞くのは禁句です。

- 参加資格 -
アレな人、もしくはドン引きされる覚悟のある人

- 審査方法 -
一休杯なので、エントリー締め切り後にエキブロ代表のアレ、
審査委員長のikkyuu_as_cousakuさんが作品の審査講評をしてくれます。

※アレでも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。

開催地 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
審査員 Roller skates Park (http://cousaku.exblog.jp/)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アレ・・・なんか違う気が・・・アレ?
出直します。
by sivaxxxx | 2005-06-19 23:38 | かく


<< 目が離せません。 めまいが。 >>