人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱いじゃいますっ。
竹善さんのコンサートに行ってふわんといい気分で帰ってきたら、エキブロは大騒ぎでした。
自分のまいた種とは言え・・・・(笑
お騒がせしてます、sivaxxxxxです、オハヨウゴザイマス。


こうなったらどう収拾つけようかと悩んだ挙句、思いつきました。
こうなったら真実を語るしかない。
真実・・・・?



そうだ、脱いじゃえ!(違




ってことで、脱いでみようかと思います。きゃー。



あ。あ。逃げないでくださいっ。
覆面の話ですってば。(必死



第2回上清水賞に私が参加した作品のうち、一つはコレでした。



一応自分なりのヒントは入れたつもりだったのですが。
ブログタイトルの「It's my fault」、
URLのfault
IDのfault-fault
これで××××という意味を持たせた・・・はずだったのですが。
誰も気づいてくれませんでした(笑
(↑ヒントになってなかった?)



★この作品の正体を当てた方は一名いらっしゃいます。


Commented by crazy_mam at 2005-05-02 15:46 x
fault-fault
****氏
特に上はかなり自信が。え?



推理の根拠をぜひとも知りたいところです。(うろたえながら


ちなみに前編のironfoxさんとは、chima_sさんからの推薦でタッグを組むことになりました。
正体を明かしたくないというironfoxさんの希望から、お互い覆面ブログどうしでやりとりを
していたのですが、正直なところ、私はこの人の正体はうすうす感づいていました(邪
でもご本人は、私の正体に気づいていなかったようですね・・・(笑


作品については・・・
気軽に後編やります!と言ったはいいものの、とにかく苦労しました。
どんな内容にしろ、ちょっと官能的な?シーンをどうしても入れたくて(なぜ?)。
でもあんまりエロ色っぽくはなりませんでしたね。
ここが反省。
だって乙女だから。


あと。
もう一つの覆面については、また改めて発表したいと思います。
もったいぶってるとか言わないで(笑
by sivaxxxx | 2005-05-05 05:31 | あそぶ


<< 台湾スケッチ。(1日目) sivaxxxxXです。 >>