人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいかわらずの毎日です。

週末まで  もうひとがんばり
でもあとちょっとだけ  元気が足りない
そんな時  思い浮かぶのは
今  いちばん会いたいひとの顔


カンパイ!と  グラスを軽くぶつけあったあとの
「お疲れさま」のひとことが
たあいないおしゃべりが
優しく  心をほぐしてくれる


帰り道  ふたり並んで歩きながら
見上げた冬の夜空に
ぽつぽつと  浮かぶ星を数えながら


おいしかったね  また来ようね


おなかもココロもいっぱいになって
明日もまた
頑張れそうな気持ちになっている


***
毎年恒例、
うちの会社が出す
この時期に出す宴会本に
今回も短い文をのせました^^


この仕事が入ると
そろそろ忘年会のシーズンだなあと
焦ります!
そろそろ仕事も年末進行!
by sivaxxxx | 2013-11-10 23:39 | かいしゃ


<< コンビニ法則? 手帳 >>