人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私は誰?
えーっと。
飲みすぎで記憶がなくなったとかじゃないです。念のため(笑


第2回上清水賞結果発表!

となりました。
今年1月の東京ジャージオフで、「上清水賞もう一度やってください!」と直談判(脅迫?)
した甲斐があったというものです。
色仕掛けが功を奏したのかしらん?



今回の上清水賞は、覆面ブログで参加、という条件があったので、
私も密かに別ブログで参加しています。
あちこちで正体当ての企画が持ち上がっているので、便乗してみようかと。


*第2回上清水賞、参加作および選評一覧はコチラです。


ヒントは出してもいいのでしょうか。ま、いっか。


1)二つ参加しています。
2)一つは前編、一つは後編です。


全然ヒントになってないですね。
GW中、時間があれば、当ててみてくださいませ。鍵でも、OPENでも歓迎です。


*****
<追記?>

4/30、01:45現在、当たっている方はいませんっ(笑
結構難しいんでしょうか。って、これ第2ヒント?
by sivaxxxx | 2005-04-29 10:50 | あそぶ


<< ちょっとそこまで。 @ >>