これが噂の・・・
それは、ある方からのお誘い鍵コメントから始まりました。


「べっぴんのsivaxxxxさん、僕と一緒に桜の下でお酒でも飲みませんか?」
(一部フィクションあり)


彼が指定してきたのは4月3日の日曜日。
スケジュール帳をめくって確認してみると、何と、この日は私、たまたま何にも予定がない
じゃないですか!
いつもならデートの約束でぎっしりなんですけどね。ええ、ぎっしりなんですけどね。
ぎっしり・・・・・・
(一部フィクションあり)


・・・・・・
・・・・・・


待ち合わせ場所は大阪のとある公園。指定された時間は13:45。
余裕を持って家を出たはずなのに遅刻しそうになり、今にも扉を閉めようとする地下鉄に
慌てて飛び乗りました。
すいていた車内でぜえぜえ息をきらしながらシートに腰を下ろすと、


「!!」


真正面に、紙袋を手に電車のシートに座るnandeさんがいました。
あきれた顔をして私を見つめています。

「・・・・・・」
「・・・・・・」


そう、お誘い鍵コメントの主は、nandeさんなのでした。


いきなりかっこ悪いところを見られてしまったので、開き直った私は調子に乗って、そのまま
初対面の人ばかりの集まるお花見に便乗。
何がびっくりしたって、用意してあるお酒の種類の多さ。
ビールに焼酎に日本酒にワイン(赤・白)etc・・・
野外でまさか、かめに入った紹興酒が飲み放題だなんて夢にも思いませんでした。
おいしくいただきました。紹興酒好きー。


あ、桜?
咲いてました。少しだけ。
でも、お花見した場所には、桜の木、なかったんですけどね。



・・・というわけで、nandeさんとのお花見オフはとても楽しかったです。






じゃなくて!
私がこの日、nandeさんにお会いした理由は、これです。


a0006062_22454265.jpg
撮影場所:大阪(マイルーム)


・・・パンダに持たせてみました。
さすがにまだ、自分の殻を打ち破ることはできませんでした。


前回の東京お花見オフでぽふちゃんが持ってきたご神体・・・・
nandeさんのご指名を受け、なぜか第二走者になってしまった私です。


★リレーの行方
0)ぽふちゃん
1)nandeさん
2)sivaxxxx
3)・・・・・???

次はどなたに?(笑

* * * * *  ご神体リレー  * * * * *

 ご神体を入手した人は、テケトーではなく、掲載にあたり十分に配慮した
 写真を撮り、写真と撮影場所を入れたご神体記事を掲載してください。
 また、入手先の、ご神体記事にトラックバックかけてください。

 イラストでも可としますが、ちゃんと入手するように。
 写真掲載にあたっては、自己責任にてお願いします!!

 ※このテンプレを、ご神体記事の最後にコピペお願いします。

 【思いつき】 後悔 先に立たず
 http://nomi.exblog.jp

 * * * * *  * * * * * * * * *


ちなみにご神体、大きさを測ってみると、
*長さ:31.5㎝
*直径:3.5㎝
でした。
タオルにくるまれて、何だかとっても怪しげ神々しいです。
この状態で、次の方にお渡ししたいと思います。


可能な限り早めに!
家に置いとくと私が父タロウと母ハナコにあらぬ誤解を受けそうです。
[PR]
by sivaxxxx | 2005-04-04 22:49 | あそぶ


<< 決算期、終了? ちょっとセクシイに? >>