これが噂の・・・
それは、ある方からのお誘い鍵コメントから始まりました。


「べっぴんのsivaxxxxさん、僕と一緒に桜の下でお酒でも飲みませんか?」
(一部フィクションあり)


彼が指定してきたのは4月3日の日曜日。
スケジュール帳をめくって確認してみると、何と、この日は私、たまたま何にも予定がない
じゃないですか!
いつもならデートの約束でぎっしりなんですけどね。ええ、ぎっしりなんですけどね。
ぎっしり・・・・・・
(一部フィクションあり)


・・・・・・
・・・・・・


待ち合わせ場所は大阪のとある公園。指定された時間は13:45。
余裕を持って家を出たはずなのに遅刻しそうになり、今にも扉を閉めようとする地下鉄に
慌てて飛び乗りました。
すいていた車内でぜえぜえ息をきらしながらシートに腰を下ろすと、


「!!」


真正面に、紙袋を手に電車のシートに座るnandeさんがいました。
あきれた顔をして私を見つめています。

「・・・・・・」
「・・・・・・」


そう、お誘い鍵コメントの主は、nandeさんなのでした。


いきなりかっこ悪いところを見られてしまったので、開き直った私は調子に乗って、そのまま
初対面の人ばかりの集まるお花見に便乗。
何がびっくりしたって、用意してあるお酒の種類の多さ。
ビールに焼酎に日本酒にワイン(赤・白)etc・・・
野外でまさか、かめに入った紹興酒が飲み放題だなんて夢にも思いませんでした。
おいしくいただきました。紹興酒好きー。


あ、桜?
咲いてました。少しだけ。
でも、お花見した場所には、桜の木、なかったんですけどね。



・・・というわけで、nandeさんとのお花見オフはとても楽しかったです。






じゃなくて!
私がこの日、nandeさんにお会いした理由は、これです。


a0006062_22454265.jpg
撮影場所:大阪(マイルーム)


・・・パンダに持たせてみました。
さすがにまだ、自分の殻を打ち破ることはできませんでした。


前回の東京お花見オフでぽふちゃんが持ってきたご神体・・・・
nandeさんのご指名を受け、なぜか第二走者になってしまった私です。


★リレーの行方
0)ぽふちゃん
1)nandeさん
2)sivaxxxx
3)・・・・・???

次はどなたに?(笑

* * * * *  ご神体リレー  * * * * *

 ご神体を入手した人は、テケトーではなく、掲載にあたり十分に配慮した
 写真を撮り、写真と撮影場所を入れたご神体記事を掲載してください。
 また、入手先の、ご神体記事にトラックバックかけてください。

 イラストでも可としますが、ちゃんと入手するように。
 写真掲載にあたっては、自己責任にてお願いします!!

 ※このテンプレを、ご神体記事の最後にコピペお願いします。

 【思いつき】 後悔 先に立たず
 http://nomi.exblog.jp

 * * * * *  * * * * * * * * *


ちなみにご神体、大きさを測ってみると、
*長さ:31.5㎝
*直径:3.5㎝
でした。
タオルにくるまれて、何だかとっても怪しげ神々しいです。
この状態で、次の方にお渡ししたいと思います。


可能な限り早めに!
家に置いとくと私が父タロウと母ハナコにあらぬ誤解を受けそうです。
[PR]
by sivaxxxx | 2005-04-04 22:49 | あそぶ | Trackback(2) | Comments(39)
トラックバックURL : http://sivaxxxx.exblog.jp/tb/1815483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 熊夫婦~冬眠中~by中央.. at 2005-04-19 19:43
タイトル : 熊夫婦 友情出演企画第5弾 「癒し」
シバさん パンダの微妙な動きで シバさんを表現してみました!... more
Tracked from 繰り返しの終着点 at 2005-04-27 12:18
タイトル : 御神体
実はその帰り道、私はとあるものを託されていた。 御神体、と称されたソレは、ブロガーを転々としながら全国を旅している最中だと聞く。 そんな由緒正しき御神体が、遂に私にバトンタッチされたというわけであるが、正直な話困惑を隠しきれなかったのも事実である。 トラックバック先 → MS.POKERFACEこれが噂の・・・  sivaxxxxさんの次を走る者として、私へとソレは手渡された この時御神体は丁寧に包装されており、私はまだ正体を知らないでいた。 下記は、受け渡しの際に交わされ...... more
Commented by complex_blue at 2005-04-04 22:50
まさか関西に来ていたとは・・・。
Commented by yamanekohouse at 2005-04-04 22:51
東北から関東を経て近畿にたどり着いたのですね!
ということは次は中国地方辺りにいくのでは?
Commented by R_76 at 2005-04-04 22:56
パンダちゃんがニッコリもってますね。
Commented by moufu1 at 2005-04-04 22:59
ゴールは私だそうですので・・・
北海道まで 皆の衆 頑張ってたもれ。

ってぃ!あらぬ疑いって・・・そちらの方がきになるのですが・・・
Commented by raphie at 2005-04-04 23:00
こうして神話の世界に新たなページが書き加えられていくのですね。
Commented by cisco. at 2005-04-04 23:11
負けた・・・。
Commented by morningpaper at 2005-04-04 23:22
次はパンダちゃん付きだったりしますか?
写真でずいぶんしっかり抱えているので(笑)
Commented by GALANT's Cafe at 2005-04-04 23:25 x
あらぬ疑いって...なんだろう?
Commented by poff0516 at 2005-04-04 23:40
えーーーーーーー!
今みたばっかりなので全然状況が飲み込めていません。
そんな、にぎりしめて頬ずりしちゃって。
御利益ありすぎです。
Commented by iamyoursun at 2005-04-04 23:40
すげー、伝説や。
海を越えてるとはしらなんだ・・・。
Commented by buumi at 2005-04-05 00:04
愛に距離は関係ないのですね。
Commented by Kurt. at 2005-04-05 00:09
え~、なにやってるんですか・・・ほんとに関西に渡っちゃってるし、、、
べっぴんさんがそんなもん持ったらあきまへんで~。
Commented by kemicho at 2005-04-05 00:18
うほー!ホントにやってるんですね。笑。
次は誰だろ。
Commented by zoo659 at 2005-04-05 00:28
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ!
パンダに持たせないで~T0T
Commented by nande27 at 2005-04-05 00:38
うふふふふ、ぽふさんシバさん申し訳ない。そして関西の皆さん、よろしく!
ご神体は、一刻も早く人に押し付けたくなるところがポイントです。
ご神体を崇めたい人は、記事を書くことを前提として見せてもらうようにね!!
しかし、閉まったドアをこじ開けて入ってきたのがシバさんだったとは。。
電車って、そういう乗り方するもんじゃないですよ。
Commented by earll73 at 2005-04-05 00:39
うわー、関東で押し付け合いかと思っていたらいきなり関西ですか!
この行方にちょっとワクワクしてきました(笑)
Commented by xenical2000 at 2005-04-05 00:39
お花見、大好きです!昨日の関東は、とっても暑かったです!
Commented by himeko171 at 2005-04-05 01:07
えー。シヴァ姐のもとに?!
早く海外へ飛ばしてほしいものです。
Commented by sabretoothjapan at 2005-04-05 02:17
なんかまだ状況を十分には把握してないんですけど、凄い企画が進行しているようですね。海の外に持ち出せという話が出ているようですが、引き受けてもいいですよ。ただしそちらで持ってきていただかなくてはなりませんが。

ま、本当にいらっしゃるなら、ビールぐらいは好きなだけ奢りましょう。
Commented at 2005-04-05 03:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-04-05 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panchan1121 at 2005-04-05 09:25
nandeさん。計画的犯行だなぁ(笑9。
次は西だよ、あの人がいいなあ(ってリクエストしてます)。
しかし、計りましたか。。。試してませんよね?すりこぎ。
Commented by katuo0076 at 2005-04-05 09:41
うそおあおあおあ~!!
まさかっ!いきなりぃ!関西に飛んでいくてゃっ!
思ってもいなかった・・・・。
千葉の辺りで暫くはウロウロしているもんだとばかりぅ・・・・・。
やはい、甲子園に阪神タイガースの応援に行ってほしいですぅぅ!!
さて、どんな展開になることでしょうかぅぅねっ!
楽しししみでありましうぅ!
Commented by snowdrop99 at 2005-04-05 12:10
御利益で、ある日パンダが増殖してるかもしれませんよ。
Commented by sivaxxxx at 2005-04-05 21:48
>complex_blueさん
まさか私の元にくるとは・・・

>yamanekohouseさん
誰かいませんか?中国地方の方。

>Rちん
ね。無邪気に笑ってますよね。

>毛布さん
それは実物を見てのお楽しみ?です・・・・

>らふぃさん
じゃあ私は今期間限定の神様!?(違

>cisco.さん
何も泣かなくても。よしよし。

>もーぺさん
パンダつけたら誰か受け取ってくれるでしょうか?
だったら考えます。

>GALANT's Cafeさん
何でしょうね。フフ・・・(乾いた笑い
Commented by sivaxxxx at 2005-04-05 21:49
>ぽふさん
いやん(照

>萌ちん
全てはお酒飲み放題という言葉につられた私の責任です(笑

>buumiさん
小僧君にプレゼントしてもよいですか?

>Kurt.さん
あ。引いてますね、やや本気で(笑

>kemichoさん
これから伝説を作ります。

>るかちん
ねね、持ってみない?

>nandeさん
こうなったら責任は果たしますよ!ちょっとスローペースかもですが。
電車の中での気まずい沈黙は忘れられません。

>バントさん
大方の予想を超えた出だしです!
バントさんのブログでも応援してください。
ゴールはサライをBGMに。
Commented by sivaxxxx at 2005-04-05 21:49
>xenical2000さん
お花見・・・実は何年もやってないんですよねー。
あっという間にシーズン終わっちゃいますもんね。

>姫子ちゃん
海外の荷物検査に引っかからないか不安です。

>sabretoothjapanさん
私も実は状況把握できてません(笑
NYに行くことがあれば必ず。パスポートとご神体は忘れません。

>鍵03:25さん
うふふ。それは最後の手段ですね(笑

>鍵09:20さん
そ、そんなことないかも知れないですよ。って、何故鍵に(笑

>panchan1121さん
私、あんまりごまとかすらない性格なのです(笑

>鰹さん
甲子園中継に苦情電話が殺到しちゃいますよ。

>Yukiさん
あ。それはいいかも。って違いますねw
ご利益あるんでしょうか(遠い目
Commented by colortail at 2005-04-06 14:27
え?中国地方?呼んだ?
やまねこちゃん、ナイスパス。
期待してます。うひっ。
Commented by midnight_egg at 2005-04-06 15:38
関西に渡って心からほっとしました。
Commented by mami-lune at 2005-04-06 21:48
なんだか壮大だなぁ……(笑)
Commented by sivaxxxx at 2005-04-06 22:34
>colortailさん
そのうち行きます、きっと。喜んで待ってもらえる人って貴重(笑

>クレマムさん
また東京に逆戻りも十分ありえます(笑

>まみさん
大河ドラマ並みですw
Commented at 2005-04-07 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sivaxxxx at 2005-04-07 17:30
>鍵00:27さん
あはは。実は私も同じような計画を立てていました♥
やりますっ。もちろん。
Commented by colortail at 2005-04-08 11:17
先日はメッセできて楽しかったっす♪
あのね、ご神体に落書きできないのなら、スケッチブックと一緒に回すとかどーでしょ?
メッセージ書いて回すの~。楽しそうっす!是非!
Commented by sivaxxxx at 2005-04-09 09:34
>colortailさん
↑鍵さんと同じ提案を(笑
うん、やりますよー。
Commented by ririko_karen at 2005-04-19 21:00
ご神体 移動しているのですねw
Commented by sivaxxxx at 2005-04-19 23:49
>りりこさん
そうなのです。間もなく誰の元にあるか、明らかになる(ハズ。
Commented by ch_809 at 2005-04-27 12:23
遂にやってしまいましたよ!

しかと、バトンを受け取り、そして受け渡します!
Commented by sivaxxxx at 2005-04-27 22:57
> ch_809さん
・・・すごいよ、あなた。
名前
URL
削除用パスワード


<< 決算期、終了? ちょっとセクシイに? >>