人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとセクシイに?
あなたと向かい合っているとき、いつも視線がある部分に吸い寄せられてしまう。



やわらかそうで、温かそうで、そしてほんの少ししっとりとして。
まじめな話をしていても、つい見とれてしまう。
わざとらしくない程度に、顔を寄せてみる。
すこしずつ近づいてみる。



あなたは鈍感なのか、まったく私の視線に気づかない。
言ってみたい。
でも言えない。



まさか、あなたのくちびるに触れてみたいだなんて。


・・・・・・
・・・・・・




ウブな私には、これ以上かけません(笑


エキブロ桜前線上昇中!って、ピンクな話を書くことなんでしたっけ?(違



☆★☆★☆★☆【エキブロ桜前線上昇中!】☆★☆★☆★☆
 春風とともに桜前線上昇中!
 4/1~4/3の間は桜色系スキン(ピンク系スキン)
 に変更してエキブロ内をピンク一色に染めてみませんか?
 どこまで広がるかエキブロ桜前線。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆


相手役にぴったりなのは、アナゴさんとか、この子(関西限定)とか?
オチはあなたの「髪の毛?」に触れてみたいだなんて。の方がよかったかも。
by sivaxxxx | 2005-04-02 00:07 | あそぶ


<< これが噂の・・・ 帰り道ー。 >>