人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生大にチャレンジしてみる。
決算期のため仕事たまりまくりです。机にポストイット貼りまくりで片付ける優先順位が
すでに分かりません、sivaxxxxです、コンバンワ。


そういえば今日は、久々にお昼休みをまるまるとったのですが。
休み明けはたいてい、週末は何をしていたかという話題になります。
え。私?
金曜日は飲みに行って。土曜日はコンサートに行って飲みに行って。
日曜日はひとり映画を堪能してくつろいでー。(あ!飲んでない!)
・・・・・・
・・・・・・
私だけ毎週同じような話題なのは気のせいでしょうか。
同僚は姪っ子の話題とかガーデニングの話題で盛り上がってました。
でもね、正直なところあんまり興味ないです。ゴメンナサイ。
そんなことをつい思ってしまったので反省の意味をこめて。
私のケータイの待ち受け画面も、こっそりと無難なビールとパンダの画像に変更しておきました。
(今までは甥っ子の写真だったのです)


そして今日も。
ごめんなさい。一杯だけ。
生大です。うちのジョッキより大きかった。
800mlですって、奥さん!!
生大にチャレンジしてみる。_a0006062_22485292.jpg

・・・・・・とゆーか、写真撮ったときはほぼ空というのが。
by sivaxxxx | 2005-03-28 22:49 | のむ


<< 計算違い。 ボケそうな私の12 か月 >>