人気ブログランキング | 話題のタグを見る
打ち上げ。
打ち上げ。_a0006062_2122503.jpg

コンサートの余韻冷めやらず…
打ち上げ@北新地。
料理出てくる前にビールがなくなりそう。







<帰宅後追記>
とゆーか、飲みすぎっ。
ほんとに、料理出てくる前にビールなくなりました。
終電乗り遅れてタクシーで帰りました。運転手さんと盛り上がりすぎ。













<セットリスト>

...多分年がばれるけど、ま、仕方なし(笑
古い歌の方がよく知ってます。何しろ最近はアルバム聞いてないので(笑
BOX席だったので、下を見るとかなり怖かったです。


恋の若さとため息と
太陽の逃亡者
choco-langage
walk on,walk by
瞳はダイアモンド
静かなまぼろし
経る時
灯りを探して
罪と罰
あの日に帰りたい
Valentine's Radio
Chinese Soup
別れのビギン
水槽のJelly Fish
DOWN TOWN BOY
青春のリグレット
永遠が見える日
やさしさに包まれたなら
Invisible Strings

【encore】
---hit medley
Destiniy
acacia

【encore-2】
青いエアメイル
by sivaxxxx | 2005-03-26 21:22 | のむ


<< DESTINY 卒業写真 >>