人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/26(土)エキサイト1周年記念オフ@大阪 レポ9(カラオケ編)
何だかあちこち歩いているうちにはぐれたり道を間違えたりしながら、
ようやく見つけたどこかのカラオケボックスに辿り着きました。
この辺りに来るともう店なんて考えてない成り行きで、私は集団の後ろをただ
ついて行く状態でした。


お店に入って朝まで。歌う人、踊る人さまざま。nutschocoさんが飛びまわっていました。
歌は・・・知っているものもあれば知らないものもありで、でもあんまり最近の曲を知らないと
妙齢がばれてしまうので、それなりの顔をしていたつもりです。


ここでようやくicedayさんとちゃんとお話ができました。
初めは、「この焼酎、水割りじゃなくてロックですね・・・」というicedayさんの一言から。
その焼酎を一口飲んでみて、「え、水割りですよ?」と言ったsivaxxxxはかなり怖いです。
後で水割りを頼みなおしたら、相当薄かった・・・
お酒が少し入っていたせいもあったのですが、嬉しい一言ももらいました。
というか、勝手に私が嬉しく思った言葉なのですが。
私がいつかやりたいなーと思っていることに気づいてもらっていたというか。
うまく言えないですが。何かがんばろって思えました。またちょっと感激です。(乙女アピール


あと、何年ぶりかで一曲歌っちゃいました。あー後悔。忘れてください。
よっぽど楽しかったんだと思います。普段はマイクなんて持ちません。
その代わり、しつこくしつこくリクエストをねだってしまってご迷惑をかけた方には、
ここで陳謝いたします。ほんと、ごめんなさい。
(ちなみに。この辺での幹事ふたりの捨て身ぶりは、buumiさんにスクープされています)


楽しい時間を過ごして店を出たら、もう空はすっかり明るくなっていました。
充実感と、終わっちゃったんだな・・・という何となく寂しい、空虚な気持ち。
梅田駅までみんなで歩いて、そこで解散。


この後、バントさんとabsinthさんは新幹線の時間待ちをすると言うので、e--miさんと二人で
ネットカフェまでついていきました。
少しブログ更新をして、いつの間にか個室で寝てました。
浅い眠りだったのに、ちょっと夢を見た気がします。すごくにぎやかな。


あと一回だけ、つづきます。
by sivaxxxx | 2005-02-28 22:07 | あそぶ


<< 2/26(土)エキサイト1周年... 2/26(土)エキサイト1周年... >>