人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキブロ1周年記念オフ

拝啓

寒さ厳しいおり、皆様におかれましては、ますますご健勝のこと、
お慶び申し上げます。

さて・・・・・

・・・・・・
・・・・・・

2月のエキサイトブログ開設1周年を記念して、大規模オフ会 やりますっ。


幹事はハレルヤのcisco.さん。
アシスタントはワタクシ、sivaxxxxがつとめさせていただきます。



*日程は「2月19日(土)」もしくは「26日(土)」(参加者の多い方を選びます。
日程は「2月26日」に決定します(急遽、都合により変更ですっ。
ごめんなさい。


*時間は「18時」からで場所は「大阪梅田」です。
*予算は「4000円」くらいで大宴会をしようと思っております。


今回は特別ゲストとして東京などの遠方からの参戦もあります。


*(エア)ギター侍の幹事cisco.さんをバッサリ斬ってみたい。
*sivaxxxxの妙齢の謎を知りたい。
*ボケとツッコミを実践してみたい。
*幸せになりたい。


などなど、長年の疑問や謎や願いがかなうかもしれません。
・・・え、かなうの?


というわけで、参加できる方はcisco.さんのこのポストか、こちらまで鍵コメお願いします。
メールでもOKです。右画像のパンダをクリックして下さいませ。


ちなみに。

お店を予約する際に、「こんな名前で予約してみたい」というご希望がありましたら、
そちらもアドバイス下さると嬉しいです。
前回は「cisco.ちんを囲む会」をプッシュしたのですが、残念ながら却下されました。
面白いものがあったら、使わせていただく・・・かも、しれません。


では、募集開始ですっ。
よかったら皆様のブログでも宣伝うっていただけると嬉しいです。


***まとめ***
-----------------------------------------
エキサイトブログ1周年記念オフ会
概要 : 飲んで食べて笑ってむふふ
日程 : 2月26日(土)
時間 : 18時~
場所 : 大阪(梅田)
予算 : 4000円
応募 : 鍵コメかメールにて受け付けております
----------------------------------------

by sivaxxxx | 2005-01-18 16:23 | あそぶ


<< 再び師走気分。 書きまつがい。 >>