人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江場中祭に乗り込んでみる。
文豪e_vansさんにぜひとも小説化してもらいたいプロットがあります。
何ヶ月も前から、途中から書けずに放置状態だったものです。
ぜひこの機会に、仕上げてくださいませんでしょうか。




日→英→日 エキサイト翻訳したプロットは、以下の通りです。


『そのような郵便はがきは、[旅行]をとったように、バラ接続が誰を止めたかに彼女から着きました。"――それをそれと思ったことは、あなたの場所へ正確に返るでしょう、しかし、しばらくの間人の方法を失うのはちょうどしばらく遅延だろうことです、また、それは不意に楽しく返ります。途中で非常に嬉しく止まること[非常に快適なこと]それ、そしてかなり長い、さらにあなたの場所へここで早いそれを備えた帰らなきゃを思ったために実行されます。それは知りません、どのように、多く[の後に、それはここにちょうどしばらくあります]。心、見つけるために、かどうか、それ、直ちにあるいは彼のために穿たれた飽きs少しの程度に人がよい、さらに実行されます。「私は、郵便はがきの文字の趣旨を繰り返し通読します。また、彼女は考慮しました[私の場所にもはや返さない立案、そして]。』



赤文字の部分は、すでに別物になっている気がしますが。
あと、「それ」という指示代名詞、多すぎ!
私の文章の欠点を指摘された気分です。(ややショック

どうか、お好きなように、料理してくださいませ。

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 江場中祭 テンプレ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆
祭の御輿:http://evans.exblog.jp/ 『侏儒(しじゅ)の言葉』

難解日本語プロットでエバチュウの感性をくすぐれ!
感性に響いた作品は何作でも文豪エバチュウが激短篇小説に書き上
げるぞ!!
響かないプロットはちゃぶ台が飛んでくるかも。('^▽^')ケケケ
恐れない、恨まない、その心が大切さ!!

※ 書き上げたプロットは必ずエキサイト翻訳で、一回英語に変換後、
※ 再度英語から日本語に変換してから記事にするべし。
※ これ重要!!
※ http://www.excite.co.jp/world/english/

トラバ先:
http://Ders.exblog.jp/tb/1235400

江場中祭実行委員会:ダーサ(善哉)の館
〆切: 12月12日まで。
☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 江場中祭 テンプレ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆
by sivaxxxx | 2004-12-04 09:23 | あそぶ


<< 勝手に挑戦状を受け取ってみる。 僕の空 >>