人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエットパンダ。
頭から「クラリネット壊しちゃった」のメロディーが離れません。
昨日、会社のPCのテンキーにお茶を少々こぼしてしまい、7と8と9のキーが押せなくなりました。
おっちょこちょいかつおちゃめなsivaxxxxです、コンニチワ。


7と8と9のキーが押せないのは、非常に困ります。
明日経理にうまく言って、新しいのを買ってもらう手配をしなくては。
なんて言いましょう。とりあえず、お茶こぼしちゃった、と正直にいう気はさらさらありません。


そういえば、最近目がかすむなあと思って眼科に行ったら、
コンタクトレンズの左右を逆にはめていました。
2週間以上も、見えにくいなあと思っていたのですが、疑問が氷解。
いつの間に入れ替わったのでしょう。
保障期間中だったので、無料交換!と勢い込んで訴えたのに、そんなオチですか。
切ない思いで診察料を支払ってきました。


ところで。



ダイエットパンダ。_a0006062_13504167.jpgダイエットパンダ。_a0006062_13512390.jpg











これはパンダと呼んでもよいのか、悩んでいます。
見た目はどうみてもパンダです。
でも、ちょっと痩せすぎ?
ちなみに、しっぽがありません。
by sivaxxxx | 2004-11-23 13:50 | あそぶ


<< 乙女失格。 あっとびっくりOFFでした。 >>