人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に晴れました。
久々に晴れました。_a0006062_158322.jpg辛いもの好きですが、この担担麺は本当に辛かったです。
おかげで昨夜はビールが進みました。
あ。それはいつものことですね。

昨日はようやく「暗黒館の殺人」読了。
思わず、辞書ですか?といいたくなる厚さでしたが、うん。満足。
毎日通勤に持ち歩くにはかなり重かったですが。
さて、これから何を読むか。しばし考えます。
多すぎて。

さて。

今日は突然映画を見に行こうと思い立ちました。
時間が合えば、「シークレット・ウィンドウ」。(←この辺適当
混んでたらあっさり帰ってくると思いますが。
Rちんオススメ?の、ジョニー・デップのメガネっぷりを堪能してきたいと思いマス。
あ、用意しなくちゃ。

【追記】
見てきました。1時間36分と、比較的短めです。
原作が短編だということもあって、主要な登場人物も少なく、話はシンプルですね。
ジョニー・デップ一人のシーンが多いのですが、メガネ、ボサボサ頭、不精ひげのダメダメ男のはずなのに、奥さんの浮気相手よりもカッコイイのはご愛嬌?
公式HPはコチラ
「もうひとつのシークレット・ウィンドウ」という小説の犯人当てキャンペーンも開催中だそうです。
ぜひ青薔薇かをる先生張退作先生、もちろん上清水先生あたりにズバリ犯人を当てていただきたいものです。
先生方、いかがでしょう?
by sivaxxxx | 2004-10-23 15:05 | みる


<< 私の花様年華。 電話とコーヒー。 >>