人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィーバー(死語)!

久々に寝込みました、sivaです、コンバンワ。
今週はほんとボロボロでした。

月曜の朝、
目覚ましが鳴って起き上がろうとしたら
・・・動けない。
まったく動けない。


頭痛と胃痛とその他もろもろ。
それでもいちばんに思ったのは
「今日は締切があるから休めない・・・」


会社になんとか電話を入れて
昼から行きます、と言ったものの
それから1時間動けず。
必死で起き上がり
化粧も服装も悲惨な状態ではありましたが
なんとか昼前に会社にたどり着き・・・
着いた途端、
「すみません、やっぱり無理・・・」
と1時間で早退。病院へ。


熱はかったら39度もあるやん!


どうりで。
病院の待合室で
だらだら冷や汗かきながら震えてたはず・・・


点滴打ってもらって
薬をてんこもりもらって
「夏ばてでしょ!」
とありがちな診断をされ・・・
ついでか何だか血液検査までされましたが


翌日も治らず・・・
それでも会社で
何とか自分の仕事だけは終えました・・・
たまに自分を「あほか」と思います。


丸3日、ごはんが食べられませんでした。
でも体重には変化なしっぽい・・・



去年までなら!
点滴打ったら、即、元気復活してたのに~。
そろそろ妙齢もやばくなってきました(泣)。
by sivaxxxx | 2010-09-03 00:59


<< 体当たり取材 修行してみる? >>