人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010・夏
プラネタリウム
と入力しようとして
プラ寝たいうむ
と変換してしまった時
もう今日は帰ろうと思いました。


夜中にエアコンのタイマーが切れるたびに
目が覚めてしまう・・・
もうこれ以上暑いのはイヤ~

ところで、
最近どうもついてません


軽い気持ちで
立ち寄った神社で引いたおみくじは
凶!
だったり


飲みに行って
サラダを食べたら
最後の最後に
ヤな生き物ががひょこっと出てきたり
(サービス券をプレゼントされましたが
さすがにわーい!とは思えず・・・)


別の店に飲みに行ったら
天井から
ヤな生き物がが私の膝に落ちてきたり
(○×△□×!!!声にならない悲鳴!)


またまた別の店に行って
一口食べたポテトサラダの
味がとんでもなくヤな感じだったり・・・
(お詫びにって新しいものと交換されたけど
とても食べる気にはなれず・・・)


アンラッキーの連続です・・・
夏ですね・・・


お盆休みを控えて
締め切りが超前倒しだってことに
今日気づいた!!!



うわー、
原稿・・・かけてない・・・
真っ白なwordの画面が
まぶしすぎる(泣)。
by sivaxxxx | 2010-07-28 00:53


<< 溶けかけながら・・・ はたらいてます >>