人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブロンドの美女?
今日初めて女性専用車両なるものに乗りました。
地下鉄御堂筋線、いつのまにか平日は全時間、女性専用車両を設けているんですね。
普段はこの線は使わないので、知りませんでしたが、吊革の広告部分がピンクで縁取りされていたり、どうもかえって落ち着きません。
他の車両よりは多少空いている気もしますが、よく見ると数人の男性の姿が。
彼らは故意にこの車両に乗っているのでしょうか。それともうっかり?それとも実は女性?
・・・ミステリィ。

ところで、【第9回一言ボケ選手権】が盛り上がっています。
現在の会場は激短ミステリィ。(〆切は9/10 21:00)




<お題>『朝、目覚めると、ベッドの隣りで見知らぬブロンドの美女が、
首を絞められて死んでいました。そこで、一言!』

ブロンドの美女?_a0006062_2149746.jpg

こんな感じ?


このお題を読んで、どうしてもこの写真をUPしたくなったので、宣伝にこじつけてしまいました。
満足です♥


ボケの奥深さを思い知らされるコメントが次々と並んでいます。ぜひ一度足をお運び下さい。
一言ボケ以外にも、作者のosarudon1さんのショートミステリィも、面白いですから!

<CM>
【TBでボケましょう・裏大会】開催中です。〆切は9/10 21:00です。40TB間近です。(驚)
エントリー作品一覧@裏ボケはコチラです。
by sivaxxxx | 2004-09-09 22:04 | あそぶ


<< 一日遅れですが。 パンダその2 >>